FXを制す!

【トレイダーズ証券】みんかぶFX年間ランキングで第1位を総なめしている人気の口座

みんかぶFXの年間ランキングで総なめしているトレイダーズ証券。

数あるFX会社比較ランキングで、総合・スプレッド部門で1を獲得しています。

 

そんな使いやすさ抜群のトレイダーズ証券をご紹介します。

 

トレイダーズ証券の特徴

トレイダーズ証券は最高水準の取引環境を用意。

 

1000通貨取引&手数料無料

1000通貨取引可能とかなり幅が広いです。

なお取引手数料、ロスカット手数料、口座開設手数料、ダイレクト入金手数料、出金手数料、口座維持手数料各種手数料がすべて無料。

小額の資金で取引できるので、損失も最小限に抑えられるのが特徴。
初心者でも安心して取り組めます。

 

②業界最狭水準のスプレッド

主要の6通貨ペアが業界最狭水準スプレッド!

AM8:00〜翌AM5:00固定)

例外あり

 

約定率も99.9%とかなり高く、安心して取引ができます。

 

③スワップが高い

 

高金利通貨のスワップの高さに絶対的な自信あり!!

 

業界唯一!売り買いポジションのスワップポイントの差がありません!

 

スワップポイントから、受け取り額と支払い額の差額を利益として得ない仕組みを採用しているので、その分お客様に還元。

お客様が低コストで取引出来るようにしているのは業界唯一ここだけ!

 

24時間サポート&コールセンター

なんと24時間フルサポートがついています。

 

わからないことがあったら、電話でもメールでも気軽に相談できる環境が整っています。

 

スマホでもPCでも使いやすさ抜群

スマホアプリはiOSとアンドロイド両方用意されています。

パソコン版取引ツールも2種類用意されています。

 

FXトレーダー

 

画面を開けば全ての情報を網羅できるレイアウト。

取引に必要な情報が1画面で手に入るので、とても使いやすいです。

自分でレイアウトの変更ができることや、独自の売買比率情報も人気です!

 

Webトレーダー

 

シンプルで見やすい画面ではじめての方にオススメ。

すべての機能はわかりやすくメニュー表示されているので、迷わず必要な情報にたどり着くことができます。

安心の仕組み

トレイダーズ証券は、お客様から預かった証拠金等の資金を自社の財産と区別して管理しています。

 

これは万が一会社が破綻したとしても、保全されるための仕組みであり、自身の資金が理不尽な形で失われる事はありません。

 

便利なダイレクト入金

ダイレクト入金とは、36524時間リアルタイム反映されます。

取引画面から簡単に入金でき、入金口座には即時入金が反映されます。

日本全国340の金融機関と提携しており、どこから利用しても入金手数料は無料!

 

トレイダーズ証券取引までの流れ

①アドレスの登録

②講座申し込みフォームの入力&必要書類の提出

審査

③取引スタート

 

最初に必要なのはアドレスのみ。

すぐに仮登録が完了し、その後もネットだけでスムーズに審査が始まります。

審査が通れば最短当日には取引ができます。

 

トレイダーズ証券衝撃のキャッシュバックキャンペーン

 

今現在トレイダーズ証券で行っているキャンペーンはかなり衝撃的なキャッシュバック率!

 

新規口座開設と取引で最大50,000円キャッシュバックされます。

 

キャッシュバックを利用し、手出し金0円で取引することもできますね!

 

お得なキャンペーンはこちらからお申し込みください

ドル円100万円キャッシュバック