FXを制す!

JFXはキャンペーン多数!スキャルピングOKの取引プラットフォーム

JFX株式会社が運営する「MATRIX TRADER」を紹介します。様々な取引プラットフォームがある中で、「MATRIX TRADER」が支持されている理由は下記の通りです。

・スキャルピングOK(一日の取引上限なし)
・キャンペーンが多い
・ほぼリアルタイムの経済指標
・MetaTrader4チャート分析
・約定能力約定スピード
・quick注文
・クイック入金、リアルタイム出金

このような特徴があります。この中でも、一日の取引上限なしでスキャルピング可能なのは一番の特徴です。

その他JFXには便利機能があります。

JFXの便利機能

便利機能を紹介します。

【ポジションロック機能】中長期ポジションをロックして、スキャルに専念

ポジションロック機能を使えば「反対売買」「全決済」をしても決済されません。誤って決済してしまうリスクを回避可能です。スキャルに専念しましょう。

【許容スプレッド】指定スプレッド以上に広がったら発注しない

許容スプレッドを使えば、急な相場変動があった場合、発注してしまうリスクを回避可能。

【条件指定全決済】口座全体の評価損益や、時間を指定して全決済可能

ポジション毎ではなく、口座全体の損益を基準に決済をいれることが可能です。複数の通貨ペアで取引をしたい方には特におススメです。
また、経済指標発表前にポジションをスクエアにしたい方にとっても便利です!

【決済順序変更】反対売買時の決済順序をカスタマイズ可能

両建て「なし」で反対売買する際の決済順序が選択可能です。約定日時だけでなく評価損益の多い・少ないでも設定ができます。

【一括決済注文】ポジションが複数あっても一括で指値・逆指値決済ができる

同一通貨ペア場合、「売りポジション」「買いポジション」毎にまとめて決済できます。成行だけではなく「指値」「逆指値」も発注可能。

他にも、便利機能がたくさんあります。初めての人は特にオススメの機能を使ってみましょう。

JFXは多数のキャンペーンがあります

JFXの公式サイトでは、様々なキャンペーンが行われています。他の所に比べてもキャンペンーンが多いのでお見逃しなく!