FXを制す!

【DMM FX】最短1時間で取引スタート!お得な最大30万円キャッシュバック中

最短1時間で取引がスタートできるという、驚きのスピード感を持つDMM FX

 

始めるのもスピーディーですが、取引自体も手軽でスピーディーなのです。

それでいて初心者からプロトレーダーまで対応する取引ツールが用意されているので、かなりオススメ!

 

DMM FXの特徴

DMM FXは、スマホに最適化した最新ツールが用意されており、常にユーザーのニーズを満たしています。

①圧倒的な使いやすさ

 

シンプルで見やすいデザインで、従来の機能をグレードアップさせよりスピーディーに手軽に取引することができます。

 

②スマホのトレードがしやすい

 

スマホでもチャートを見ながら即注文することができるので、いつでもどこでも取引チャンスを逃さずスピーディーな取引が可能。

 

③新規決済注文が自由自在にできる

 

自分の好みに合わせた注文設定が可能なので、新規の決済注文を自分好みにカスタマイズ。

スマホでも新規から決済まで全て完結します。

 

パソコンの取引システムも3種類から選べます

パソコンの取引システムはダウンロード不要のブラウザタイプ。

モードを選ぶことができ、抜群の使用感を発揮します!

 

DMM FXスタンダード

 

1つの画面にすべての取引アイテムを詰め込んだ使いやすさ。

 

◆スピーディーさと使いやすさを追求

◆大画面でリアルタイムチャートを確認

◆1-Clickで決済同時発注機能

◆FIFO注文・ドテン注文であらゆるトレード戦略が練れる

◆ iPadもパソコンと同じ画面で取引可能

 

DMM FXプラス

 

プロ仕様の充実機能とシンプルな使いやすさを兼ね備えています。

 

◆スピーディーさと使いやすさを追求

◆大画面でリアルタイムチャートを確認

◆1-Clickで決済同時発注機能

◆FIFO注文・ドテン注文であらゆるトレード戦略が練れる

◆ iPadもパソコンと同じ画面で取引可能

 

③取引通信簿

 

取引をビジュアル化し、あらゆる視点から分析を行いサポートしてくれます。

 

◆損益分析をあらゆる角度から行い、取引を最適化

◆通貨ペアの相性を分析可能

◆累積実績を確認

◆取引結果はわかりやすくグラフ化

◆これまでの問題点が一目瞭然

こうしたシステムを使い分け、取引を上達させていきましょう!

 

手数料0

出金手数料、口座維持手数料、クイック入金手数料、ロスカット手数料、口座開設手数料

これら全てが0円です!

 

お得な情報とポイントをGET

新規取引ごとにポイント還元がされます。

たまったポイントは1ポイント= 1円で現金化することもできます。

 

さらに時事通信社の経済ニュースを無料提供してくれます。

経済指標発表などの突発ニュースを、より早く正確に手にすることができます。

 

クイック入金が便利

36524時間、約340金融機関においてクイック入金サービスが使えます。

リアルタイムで入金が可能。

平日だけでなく土日祝日も24時間いつでも入金可能で、手数料は会社負担です。

 

インターネットバンキングのサービス契約をする必要があります

 

安心の仕組み

24時間サポート体制が整っているので、電話でもメールでも気楽に相談ができます。

 

さらにお客様から預かった証拠金等の資金は、日証金信託銀行株式会社、株式会社SM BC信託銀行、FXクリアリング信託株式会社に、区分管理しているので万が一DMMが破綻した場合も、資金を失う心配はありません。

 

最短1時間で取引開始

 

①インターネットよりフォーム入力(申し込み)

②本人確認書類送付(スマホでオッケー)

③審査(最短1時間で審査完了)

④口座開設完了

⑤取引開始

 

審査の時間が短いことから、最短で取引が可能です。

 

今なら口座開設・新規取引で最大300,000円キャッシュバックされます!

 

条件は口座開設完了日から3ヶ月以内に新規取引500lot以上でオッケー!

 

お得なキャンペーンが終わらないうちにぜひ申し込んでみて下さい♪