FXを制す!

【ネオモバ】Tポイントが使えるFX

日本初!?

Tポイントを使って株が買えちゃうFXをご存知ですか?

その名も【ネオモバ】

手軽かつ簡単…唯一無二のシステム!ネオモバをご紹介します。

ネオモバの特徴

ネオモバは業界初!唯一無二
あの【Tポイント】を使って株が買えちゃうサービスです。

本来現金で株を購入するものですが、Tポイント(1ポイント=1円)を使って株を買うことができます。

ネオモバでは、以下の4種類から取引することができます。

◆国内株式(S株・単元株)
◆国内ETF(国内投資信託)
◆REIT(国内不動産投資信託)
◆IPO(新規上場株式)

ネオモバは最低投資額が安い

最低投資額は数百円〜。
かなりお手頃な投資方法といえるでしょう。

通常、株の売買は最低単価が決まっている為、ある程度の資金が必要でしたが、ネオモバは売買単位の100分の1など…単元未満で買うことができます。

(銘柄によって差がある)

1株500円で買えるものもありますので、貯まったTポイントで運用という、夢のようなスタイルが確立できます。

ネオモバの入金方法

口座は選択可能で、確定申告は不要です。

銀行振り込み・クレジットカードの2種類から選べます。

ネオモバのメリット

ネオモバは手軽さが何よりのメリットです。
詳しくみていきましょう!

ネオモバはスマホで簡単にできる

ネオモバは、スマホ専用の株式投資サービスなので、スマホ1台で口座開設〜注文までできます。

更に自動で発注する【定期買付】の設定までできるので便利!

簡単すぎる初期設定

①基本情報の入力
②本人確認書類をアップロード
③取引パスワードが送られてくる

この3ステップで取引を始めることができます。

取引に応じてポイントがもらえる!?

毎月のサービス利用から1%の利用分をTポイントでもらえます。

更に毎月200ポイントもプレゼントされるので、どんどん運用に回せます。

ネオモバの運用手数料

【月間の株式取引約定代金合計額:サービス利用料(税抜)】

◆0円~50万円以下:200円
◆50万円超~300万円以下:1,000円
◆300万円超~500万円以下:3,000円
◆500万円超~1,000万円以下:5,000円
◆以下100万円ごとに1,000円が加算(上限なし)

この運用手数料はデメリットともとれます。
このサービス利用料は、「利用料」とあるにも関わらず、取引をしなくても引かれてしまいますので要注意。

取引を長期間休むなら「一時停止」機能を利用しましょう。

ネオモバでウェルスナビ投資もできる

ウェルスナビは、個人の投資環境や条件に合わせて最適なプランを提案・資産運用をしてくれます。

国内トップレベルの投資一任型ロボットに任せられるので、安心ですね!

中でもネオモバ用にカスタマイズされた
「ウェルスナビforネオモバ」は、1万円から始められる少額投資を実現。

※Tポイントは使えません。

ネオモバは投資初心者向け

ネオモバの特徴をまとめます。

◆少額から始められる
◆スマホのみで完結
◆毎月200ポイントもらえる
◆ウェルスナビも少額で参加できる

価格帯の手頃さから、初心者向けといえるでしょう!

まずは一株買ってみることをおすすめします!

儲かる・儲からないに関わらず
株価の変化から社会動向や、株価に与える影響・経済状況までリアルに学ぶことができます。

実際に投資する【デモ】の感覚で試してみましょう!

期間限定のキャッシュバックキャンペーン実施中

期間限定のキャッシュバックキャンペーンに注目です!

ネオモバの新規口座開設&取引で

なんと最大15万円キャッシュバック!

(銘柄による)

お得なこのチャンスを活かして是非始めてみましょう!
【SBIネオモバイル証券】FX口座開設