FXを制す!

「維新流トレード術」で根拠のあるトレード成功術を学ぶ!

維新流トレード術は「難しいFXを簡単にする」そんな必勝法がたっぷり詰まったトレード術です。

本書ではテクニカル分析の王道と言われるトレンドフォローをひたすら研究した結果や、大衆心理を読むトレードなど実用的なテクニックが手に入ります。

 

維新流トレード術で専業トレーダーの頭の中をインプット

著者は維新の介(いしんのすけ)

本名:増村さんは、リーマン・ショックの時に、暴落相場をチャンスに変え「億超え」と脱サラを達成。

過去8年以上負けた記憶がないたいう凄腕トレーダーである。

 

自身がトレーダーとして収益を上げることはもちろん、トレーダーの育成事業なども発展させている。

人に根拠を持って教えられるトレード術は再現性が高いですからね!
維新の介さんの「維新流トレード術」はトレードで稼げるようになる人を沢山輩出しているんです。

維新流トレード術はこんな人におすすめ

◆人と関わることなく自力で稼いでいきたい

◆安定した収入源を作りたい

◆これまで感覚でトレードしてきて全く勝てなかった

◆損したくない

「大金を稼ぎたい」
「勉強すれば稼げるようになるだろう」

そう思ってFXに挑戦する人は多いのですが、実際は自己流でやって損してしまったり

高額な教材を買ったのにうまくいかなかったり

その結果、FXで稼ぐことを諦めようとしている方!

 

もう少し待ってください。

これまで少しでもFXに携わってきた人なら、この「維新流トレード術」の凄さがわかるかもしれません。

維新流トレード術の極意

維新流トレード術の極意を知る為にも、第一章の目次を紹介します。
このようにトレードに関わる人の分析からしっかり学びます。

・チャートの向こうにいるのも個人

・なんのためにトレードをするのか

・優れたトレーダーに対する誤解

・トレードに魔法はない

・相場に幻想を抱かない

・相場の先はわからない

・「メンタルを鍛える」のウソ

・損切りができないトレーダー

・お小遣い程度が稼げればいい・・・は存在しない

・人は統計的に考えられない

・利益でも損を感じる人間心理

・本当は怖いスキャルピング

・相場は簡単?難しい?

自分はどういうタイプなのかを把握した上で、考え方をマスターしていきましょう。

小手先のテクニックではなく、明確な根拠を持ってトレードを勝ち進めることができる【維新流トレード術】はこちらから。