FXを制す!

FX取引高世界NO1の「GMOクリック証券」で安定したトレードを

GMOクリック証券といえば、ベストオブFXといえるほどの人気NO1会社です。

FX取引高は7年連続世界1位であり、最も人気で愛用されている証なんです。

また、【手数料は安く貰える金利は高く】というユーザーにとってメリットが高いのも魅力の一つ。

GMOクリック証券のメリット

GMOクリック証券のFXネオ取引は、低コストと快適なトレード環境がポイント!

①低水準のスプレッド

スプレッドは外為どっとコムなどと並ぶ業界最安値水準。

取引手数料・口座維持手数料も完全無料なので無駄な手数料をカットできます。

②高金利スワップで儲ける

スワップポイントは2国間の金利差から得られる利益。

低金利通貨を売って高金利通貨を買うと、単純に毎日その金利の差額を受け取れます。

チリも積もれば山となる嬉しいボーナス。

③高機能なツールを完備

GMOクリック証券のツールは自社開発で、例えば発注に特化したツールや、テクニカル・レート・ニュースを一度にチェックできるプラチナチャートもあります。

スマホアプリも使いやすくて大変便利です。

GMOクリック証券のデメリット

デメリットとしては最低取引単位が1万通貨以上と、ある程度の資金が必要になります。

それでもデモが1ヶ月利用可能なので、しっかり試して確かめてから参戦するのもありです。

また、メキシコペソの取り扱いは無いので狙っている人は要注意!

安定した大手と圧倒的な人気ということで、メインバンクにしたい人にはおすすめです。

GMOクリック証券のバイナリーオプション

GMOのバイナリーは「外為オプション」といい、3つのタイプで楽しめます。

①ラダーオプション

上がるか下がるかを見極めるシンプルなオプション。

②レンジインオプション

一定時間、選んだ上値と下値内に収まるか予想するオプション。

③レンジアウトオプション

一定時間後の為替レートの上値・下値(収まらない範囲で)を予想するオプション。

あらゆる相場に対応し、購入と売却を自由に楽しめます。
リスクは購入金額で、同額ペイアウトは¥1000固定と明確なリスクとリターンで安心。

くりっく365も口座開設可能

◆取引手数料無料
◆FXネオのスピード注文
◆高水準金利

という特徴がある「くりっく365」の口座開設もGMOクリック証券でできます。

GMOクリック証券のキャンペーン

現在、新規口座開設特典として¥30000のキャッシュバックをしています!

詳細はこちら。